2017年05月28日

カブキャンプ1日目

カブキャンプ1日目
カブキャンプ1日目
カブキャンプ1日目
カブキャンプ1日目
カブキャンプ1日目
カブキャンプ1日目
カブキャンプ1日目
カブキャンプ1日目
カブキャンプ1日目
カブキャンプ1日目
カブキャンプ1日目
カブキャンプ1日目
カブキャンプ1日目
カブキャンプ1日目
カブキャンプ1日目
カブキャンプ1日目

カブキャンプ1日目!

まずは、サイト作りです
昼食を挟みながら、テントを3張協力しながらたてます。
寝床が出来たら、フライをたてて食堂作りです。

サイトが完成したら、カブのさだめを新しく入ったスカウトもいるので、皆で確認していきました。

ちゃんと覚えて行動出来るかな?

あとは、夕食作りまでしばしの休憩です。
まあ、スカウト達は走り回って遊んでましたが(笑)

その間に、その場は副長に任せて買い出しです。

今日は、ホイル焼き!
協力して作っていきました。
ご飯も、上手に炊けて芯なし焦げなし
素晴らしい(笑)

片付けもスムーズに終わり、買い出しで予算も浮いたので、食後は温泉に出掛けました。

2日目は、団のカレークッキングもあります。
カレーも上手に出来るかな?

見学も大歓迎です☆お気軽にメッセージ下さい! 自然の中で冒険しよう!
同じカテゴリー(活動日記 )の記事画像
報恩講と花まつり
今年度最後の集会
里山水族館
千歳山登山
スノーハイク
初詣
同じカテゴリー(活動日記 )の記事
 報恩講と花まつり (2022-04-17 13:20)
 今年度最後の集会 (2022-04-17 13:14)
 里山水族館 (2021-07-24 19:34)
 千歳山登山 (2021-03-14 12:50)
 スノーハイク (2021-02-21 12:58)
 初詣 (2021-02-21 12:48)

Posted by くまたろう at 05:22 │活動日記